ぼち旅 | ひとりぼっち秀吉のブログ

ひとりぼっち秀吉のブログ

ひとりぼっち秀吉のBLOG!!!!!!
不定期ですがよろぴく。




ぼち旅日記。←

今日は単品ソロで東京へ行って来ました。
ある番組の収録で。





列車にゆらゆら揺られて~。シ―─―( ´_ゝ`)―─―ン
{090896C7-4CE9-4A32-944A-88D188B12A84:01}


初めての東京ぎろっぽんを目指しました。

ぎろっぽん(´・Д・)」!


不安いっぱいだったけど無事着いたのです。(途中親切な人に道案内してもらいました。泣)







六本木ヒルズ( ̄+ー ̄)
田舎もんは見上げた。
何度も何度も。笑
{1810EB2C-A4B7-485A-B700-3FD9C1CB00E5:01}


今日はここの中で歌を歌ったり、話たりしました。





思い出ぽろり。
いや
思い出パシャリ。
{69B6467B-8CAC-4DCE-82CB-86B519EB4714:01}


今日携った方々に


震災の事、今を一生懸命に生きている人の事を考え、手を握り合う大切さを学びました。





普段僕は思ってても中々うまく言えない、伝えれない所があり

ちゃんと言葉にして話す技術がある人と一緒にいると

いいなぁ。凄いなぁ。って思っても

なんだよー自分ダメじゃん。
嫌になる時もある。




でも今は音楽という

歌というものに乗せて伝えていかなきゃ


音楽という歌で話したいと強く思います。



ps.
無事帰って来ました。
Twitterでコメントくれた皆さんありがとう。
頑張れ!気をつけてね!いってらっしゃい!

単純にありがたき幸せです。


ではまた書きます。

END