魚菜市場夏の味覚まつり | 立花英樹オフィシャルブログ「一曲入魂」Powered by Ameba

魚菜市場夏の味覚まつり

皆さんこんにちはパー
 
 
東京も暑いですか~ニコニコ
 
 
昨日、無事に岩手県宮古市の魚菜市場夏の味覚まつりが開催されました!!ニコニコ
 
今回も宮古のファンクラブの方をはじめ沢山の方々に応援に駆けつけて頂きまして本当に有り難う御座いましたニコニコ!!
 
そして、強風の中お手伝い頂きましたスタッフの皆さんに本当に感謝でございますニコニコニコニコ
 
 
さて、今回は少し時間がありましたので、浄土ヶ浜でパチッと撮ってみました目グッド!
 
僕がやせてるから柱と同化してますね~ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
綺麗ですね~グッド!グッド!ニコニコ
 
これは、オマケですショック!
雲丹ですショック!
 
今、宮古では牛乳ビンに入ったウニが旬を迎えておりますグッド!
 
うちの社長は痛風なのに結構食べてましたが大丈夫かな~ガーン
 
まあそんな訳で、只今、東京に向かって帰っております新幹線パー
 
頑張ろう東北!!!!
 
頑張れ俺!!!!!!