我が子の成長…生後3ヶ月 | 椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

椎間板ヘルニアを克服したスポーツトレーナー hidekazuの日記

20代…腰痛に悩まされ 30代…椎間板ヘルニアで入院!
そんな困難を乗り越えながら、カラダの使い方を良くし
走れるカラダにした甘い物大好き人間!
体型維持するスポーツトレーナー都築秀和

2ヶ月の時も書きましたが、早いですね~もう3ヶ月叫び


昨日、知らないオバちゃまから

「あら可愛い女の子ね~」

「…男の子です。」

女の子に見えるのかなぁニコニコ


身長 58.5cm 

体重  6.2kg


「寝かしてくれよ~」

hidekazu日記

なんたる柔らかさビックリマークこんな柔軟性が欲しい音譜
hidekazu日記

寝てる写真ばかりけど…ベビーカーデビューしましたベビーカー

車に乗れば、走行中は静か。

信号で止まろうものなら「オギャー」ってグズルガーン
hidekazu日記

手も大きくなったね~sei
hidekazu日記

この笑顔にやられていますクラッカー

あ~髪の毛クリクリだぁバッハ
hidekazu日記


この笑顔が素敵と思った方はぺタorコメント宜しくラブラブ

ペタしてね