テーマ:
ベルだけ設定6のブログ


下家が發ポンの1s切り、3sポンの4s切り
染めてる可能性があるなって思ってたけど、
8s対子落とし後の白手出し

これって、とりあえず9sは通るでしょ
一向聴の形で白を残して899や788から8先切りってのはない
要は9sが刺さるには2枚目の8s切りの時点でテンパってないとおかしいってこと


9sが通るとなると、混一色の可能性も低くなる
23m56p88s南南
11m56p88s南南
こんな形から8s対子落とししてる間に白を引いて、聴牌か完全一向聴になって白を切ったってのが濃厚




って思ったんだけど~

$ベルだけ設定6のブログ


白暗刻からの空切りかよ('A`)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1月~3月のフリー成績

ほぼ点3
64試合
1位 15回 23.4%
2位 17回 26.5%
3位 20回 31.3%
4位 12回 18.8%

トータル 11800円負け(その内場代16000円)
1試合平均 184円負け


まだ回数少ないから今後の復活に期待だな
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ベルだけ設定6のブログ


7sワンチャンスだけど、やっぱり中切りの方がいいと思うな~

1週間考えたけど、やっぱり中切りの方がいいと思うな~|



ベルだけ設定6のブログ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。