【 ネフェルティティとアクエンアテン 】 | 神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)


この動画を観てました。内容に関しては、さておき、、、

問題は・・・・・
このシーンです。
(・ω・)…私が驚いたのは、こんな島、ほんとに存在してるのかという事。

ん  で、さっそく、Googleアースで探してみましたが、数分で挫折しました(笑)🤸💦💦💦


そこで、落ちついて冷静に考えてみました。




(#`皿´) う~ん……まてよ。。。この横顔、きっと、彼女だよな。。。っ て ことは・・・・・



(≧∇≦:)~~~💡




そうです。
【ネフェルティティ】ぢゃね❔。


どうして、断定出来るのかって?。


(・ω・)…だって、中に、もうひとり 描かれてるぢゃん。




島全体を、ネフェルティティと見た時、そのネフェルティティの横顔の中に描かれてる男性は、、、、、

【アクエンアテン】ぢゃね❔。




【ネフェルティティ】という名前は『遠くからきた美しい人』という意味で、火星からきたと噂されている事。
エジプトの首都・カイロの昔の呼称は【エルカヒラ】で『火星の都市』という意味。



【ネフェルティティの横顔地上絵】の中に描かれているのは【アクエンアテンの横顔地上絵】
(ツタンカーメンかとも考えましたが・・・)



ま……とにかく、そう推測したわけです。



そうなると、、、、、



この島は、どこか エジプト近辺なんじゃないのかなと・・・・・








(≧∇≦:) ヒット~~~❗❗🎶


【サントリニ島】
現在、ギリシャ領みたいですね。
しかし、こんな推測のしかたから発見出来ることじたい、本来、おかしいでしょ🤣。



んで、、、、、問題は、この サントリニ島。。。

あの【アトランティス】の候補地だという事。


んじゃ、河童は、サントリニ島が、アトランティスだというのか?。と言われれば、答えは「NO」です。

そもそも、《都市としてのアトランティス》は、この地球上だとは考えてませんからね。


(   ^  -  ゜)ノ・・・・・いいですか。伝説・言い伝え・昔話は、軽く考えてはいけません。ですが、そのまま鵜呑みにしてもいけません。

まず、どうやら私達の先祖は、火星からきた(私の過去記事を良く読んでみて下さい)。

エジプトあたりで囁かれていた昔話を、プラトンが聞いた。

すでに、プラトンの時代では、よもや自分達の先祖が、火星からきたなんて、思いもしなくなっていた。

しかし現実は、火星での出来事だったとしたら、一夜にして沈んだことや、オリハルコンという特殊金属で出来ていたという話も、ある意味、整合性を感じます(私の過去記事参照)。

学研ムーの付録の記事です😆

火星の極冠の、氷の下に沈んでいる円形都市。。。。。(ま…俺に言わせりゃ、もっとトンデモナイコト現れてるけどな : 笑)(良く見りゃ、円形ではなく螺旋)(おまけに、ある 某遺跡とおんなじ図形が隠されている)


これこそ《都市としてのアトランティス 》なんじゃないのかなと思っています。




但し!  その《都市としてのアトランティス》から、当時、地球への《宇宙船アトランティス号》が存在したのではないのか(スペースシャトルにも、アトランティス号あったよな😆)?。それが《オリハルコン製巨大円盤型UFO》なのではないのか。。。。。

えっ?。宇宙船の名前に、地名を付けるのが信じられんてか!?。

(#`皿´)…軍艦の名前を、検索してこい。





私達の常識なんて、この宇宙での非常識なんじゃないのかなとさえ思います。




しかし、あまりにも誇大解釈なんじゃないのかって……………?。




(・ω・)・・・全~~~然♪。





そもそも、地球と火星に、往き来があったのかって?。




(≧∇≦) そもそも、まったくの証拠も無くて書くかい。河童やぞ♪。




【エジプトの出土品・宇宙船に乗る男女】





そして、、、、、、

【火星の地形・ネフェルティティの横顔】

これはね、私の説ではありません。かなり前から言われている話です。


こいつの凄いところは、なんと!このネフェルティティの横顔地形は、上下にグルッと 180度 回転させると、あろうことか アクエンアテンの横顔になっているというのです。

【A】が、ネフェルティティ。
【B】が、アクエンアテン。


(・ω・)えっ?。これだけかって・・・・・?。


(≧∇≦:)~なんべんも言うけど、河童やぞ😆!。



そんな、嘘か本当か分からんような、受け売り話だけで書くかい。



NASAのシンクタンクどころか、世界中の学者が束になっても気づかん事を、いったい誰が握ってると思とんねん。このままじゃ、その【とても大切な事】は、永遠の眠りにつくことになるぞ。




ま……それはさておき、、、





ワシが見たら、こんなもんまで見えてくるっちゅ~~~コト。



場所は、ここ。つまり回転させて、ネフェルティティの横顔に見えるほうには《両手を肩の高さまで上げて舞を舞う女性》。そして回転させて、アクエンアテンに見えるほうには《ダンスを踊る男性》。

(´・ω・`)…ネクタイって、いったい いつから、あんな形で、そもそも なんなんやろなと思とったけど、そーゆーコト?。😆💦💦💦




(・ω・)・・・ナンジャコレ🤣🎶🎶🎶




もうね、ここまできたら、神か宇宙人かが描いたとかいう問題すら、遥かに超越した問題やと思う。仏様か霊の仕業やないかとさえ考えてしまうね(笑)。



だって本当は、こんなもんじゃないもん😆🎶







(#`皿´)・・・もひとつだけ、かましといたろか(笑)。

【赤丸の女性】と【青丸の男性】は、誰やねん。






( : `皿´)う~ん・・・宜保愛子さんが生きとったらなぁ~・・・・・🤣💦💦💦






ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ💦💦💦








全然 、、、こんなもんじゃねえぞ~~~~~♪





おまけ

(・ω・)…これは、誰と誰なんやろな🤣💦💦💦

ちなみにね、向かって右側の人の瞳の場所。

【サハラの目】っていうらしいよ👁️😉





(#`皿´)う~ん・・・あちこちで言われるけど、ワシ自身の存在じたいが一番ミステリアスかもな。






(≧∇≦)~~~♪