【 とかくこの世は〇〇だらけ 】 | 神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

著書:神と仏の落書き①飛鳥の地上絵 ②かごめ唄とアーク③カバラと宇宙

基本、この本と並行した内容…のつもりが…とんでもないコトなってます
(≧▽≦)



え〜〜〜と………順を追って説明してゆきますね。


インドネシアのスラウェシ島。地震と津波で、大きな被害が出ましたが、今度は、火山が噴火しました。他人事ではないですよね。。。

この部分、線描はしませんが、ご覧のとおり【うつむいた顔】になってますよね(線描する必要ないですよね)。
最初、気づいたのは、コレでしたが、私が驚いたのは、コレを、顔と見た時の《頭の上》です。


良くご覧ください。

なにか、人が大勢 立っているように見えます。


《私には、子供を抱いた人達》に見えるのですけどね。。。


ま・・・コレは、それ以上の事はわかりません。



ただ、最初の【うつむいた顔】。
どこかで見た気がしたのです。


これをご覧ください。

おわかりのように、日本列島の位置からして、地球を横倒しにした状態です(阿・吽かよ😆)。


(´・ω・`)…また、横顔です。
もういいかげん、ウンザリですが、気を取り直して進めます。



ご覧のように、横顔どおしを張り合わせたような構図になっています……………(ライン取りによっては他にも有ります)。

それ以外にも、アチコチに、、、、、





しかし、私が驚いたのは・・・・・


この《赤丸部分》です。

まるで口元に付けられているが如く。。。
幼い頃、良く母に「お口、チャック!」って叱られてましたっけ(笑)。



【開ける物】と【閉じる物】・・・・・




このへんも、良く見たほうがいいと思う私口笛
(特に、女の子は、頭にリングプル被って、クチにはチャックぶら下げてます😆)

《女の子で済ましてるし🤣💦》

見えない人、分からない人は放っとくよ〜〜〜(笑)。



「選択 選別は、始まっている。」…かもね(笑)




とにかくね、こんな偶然なんてありゃしないって事。もし偶然だというならば、物凄くあり得ない偶然だという事爆笑




信じる・信じないなんて、私には どうだっていい事。




今回、私が言いたい事は、こんな事ではないのです。





今回、私が言いたい事は・・・・・






過去記事で……………



アチコチ、【缶切り】だと言いましたよね。



先述の【横顔】を、Googleアースで見てた時、、、、、神からの啓示。





まずね、先述の横顔が、どの部分か解るでしょ。そして、その、ロシア・ヨーロッパあたりとアフリカとの位置関係も解りますよね。

《Googleアース》と《世界地図》では、これだけ違うということです。

世界地図じゃ【横顔】だとは解らない❗。

でもね……………

この世界地図を見てて気づいた事があるのです。

なにかに似てませんか?。






最初、コレかと思った。





けど、、、、、






Σ(゜Д゜)・・・そう言われてみれば似てる❗。



                 【缶切りだらけ。




大陸どうしのお互いの位置関係を、良く考えてみるとエゲツナイ(笑)。







(≧▽≦:)あっ!。舌、短くなってるし!。




【舌足らず】に、されてるって事か⁉️。




ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ……アカン!。恐ろしなってきた〜〜〜❗。






「ヨソの国の人達、よ〜〜〜住んでるわ。」



とか、、、他人事のように考えてたら、、、、、


( ̄□ ̄;)!!  あっ❗❗。




(≧▽≦:)〜〜〜💦💦💦




地球はひとつ。そして地球は丸い。。。





【追記】


(・ω・)…眼鏡のレンズ部分。

『【良く見る】ための道具』。

覚醒せよってな😆🎶