今元気?ブログネタ:今元気? 参加中









AKB大好きーヽ(≧▽≦)/


いいえ、ケフィアですニコニコ温泉


というわけでキラキラキラキラキラキラ

皆さんキラキラ元気ですかーニコニコあせるあせるあせる

元気があればなんでも出来る!!!!!!

ダーッ(* ゜∇゜)ノ


ヒデは、風は吹いている音符のCDが届いたので、元気ですニコニコ

フラゲと比べるとMVは、あっさりしてますねキラキラキラキラキラキラリピートしてますキラキラキラキラキラキラ
メニュー画面のムックみたいなのがこわいけど><

バモー音符バモー音符バモー音符


ひらめき電球

楽天の特典写真は、りのりえの絆でした(〃▽〃)
フラゲの封入り写真が、さっしーときたりえだったなーニコニコ晴れ

呪い?w(゜o゜)w

祝い?w(゜o゜)w

バモー音符バモー音符バモー音符

AKB大好きーヽ(≧▽≦)/-20111026134659.jpg



そういえばニコニコ

GREEでAKBキラキラのケータイカードバトルが始まりましたねーニコニコキラキラキラキラキラキラ
AKB大好きーヽ(≧▽≦)/-07fb03af.jpg
AKB大好きーヽ(≧▽≦)/-02e05340.jpg
AKB大好きーヽ(≧▽≦)/


皆さんキラキラやってますかー?キラキラキラキラキラキラ

もし、やってみたい方いましたら、いま紹介キャンペーンやってますから、メールしますよーキラキラキラキラキラキラ

ヒデは、まだ、面白さがわかりませんがニコニコあせるあせるあせる
センターオーラ
集めてどうするの(`・ω・)


バモー音符バモー音符バモー音符