EF-2001配合 乳酸菌入り手作り米粉クッキー大人気です! | 小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

小田原市セレクトSHOP hidekaのブログ

hideka in 小田原(ドッグウエア・カラー&リード・リメイク&ハンドメイド無添加のフード、おやつの販売)

こんばんは〜(^.^)
2月26日は、義母の81歳のお誕生日ケーキ
土曜日の夜は、義母お気に入りのイタリアンでナイフとフォークパパと3人でコース料理をいただきましたニコニコ
{0D47891D-7D3E-42F5-94DF-C73A2AD66C68}
南町にありますアップロフィチーナ デル チーボ
{AE1C92A6-71CB-4D7C-9D1A-92AC99D9EB32}
前菜
{000676D2-5B32-413B-94B8-E45C5986EE1B}
アスパラガスの白トリュフリゾットだったかな?
{163D3A6A-479E-4676-89E3-7A9C4661649C}
猪豚のステーキだったような?口笛
パンとオリーブオイルも美味しくて、みんなでお代わりコッペパン
{50D9432D-C33A-488A-8396-35F5F22BDB9E}
おばあちゃんおめでとう〜👏
{FA1199A6-5B1C-49BF-84EB-C930228ECA28}
どれも美味しいかったですよ〜(^.^)
{CDA84674-29F0-472A-B69F-A4CB8A18DED3}
お花はアレンジメント💐にしました。
前日は、義姉夫婦とうなぎをいただいたそうですほっこり
連日、幸せだわと喜んでおりましたニコニコ

{C79D677B-5ACE-404A-89D7-FC0F0A219240}
ベリーちゃん、アズのブラウスお買い上げ〜カナヘイハート
{9DE69FBF-12FB-48F5-BD72-0C7FD5EC28DB}
かわいいねぇ💕
{119E4FF7-D3F9-46BB-9927-E4B88DF3CFD7}
この後ママさん、ブログをご覧いただきお願いたくさんお洋服をご予約くださいました。
入荷まで、しばらくお待ちくださいね〜(^.^)
{FF8B179B-4AF1-4037-BB05-DEC111495645}
なみなみもアズのスカートお買い上げ〜(^.^)
{098F2A7A-011E-4E10-9662-3E9BD502C5AF}
すっかりレディになりましたねお願い
{F0A2E422-5C6D-4886-8C01-DBA612DD1C1B}
お尻が寒いと?びっくりせなっちに、なみなみのスカートを履かせるママさん笑い泣き
ん〜うーんでも、おかしくないねウシシ
{B453A211-D79E-4B3B-AE49-ED5E4101EDF9}
手作りの煮物をいただきました(^.^)
みなさま、ありがとうございましたほっこり

さて、大人気のおやつお願い
{ACF6201B-E52D-40D8-91B9-B90411B9A045}
米粉で作った手作りのクッキーで🍪乳酸菌EF-2001が3包も入ってます合格
アレルギーのワンちゃんにもおすすめですラブラブ
カリカリとみんな美味しそうに食べますお願い
健康は腸内環境からといいます。
ぜひお試しくださいませつながるうさぎ