『タイナカサチ・AimmyのLady!Ready!?Radio』公開録音③ | ヒデ ブログ

ヒデ ブログ

初音、松井優樹、宮﨑華乃が特に好きです!他にも好きなアーティスト多数。Infinity企画の戸田麻依子、河村ちなみ、佐々木穂香を応援しています。

ライブ終了後は、タイナカサチ&Aimmyの二人の握手会。


サッちゃん特製のステッカーをゲットするために樹海のCDを購入(笑)


当然のように握手会二巡しました(笑)


Aimmyには初めましての挨拶と今度はライブに行きたいという話をしました。


そして二巡目には覚えてくれていたみたいで、「二周目ですよね、覚えてますよ!」


と言ってくれました。そしてレディレディでのリクエスト時のラジオネームを伝えると、


「よくリクエストしてくれていますね!」ちゃんと覚えていてくれたので、嬉しかったです。


サッちゃんの方は、「ラブフェスTシャツ似合ってますね!」と言ってくれました。


ワンマン終了後にサイン入りTシャツ当たったこともやっと伝える事が出来ました。


喜んでくれていました。


肝心な3周年おめでとうと言うのを忘れてしまいました(苦笑)


二巡目には、Love is...タオルを巻いてグッズフル装備で行くと、


使ってくれてありがとうと喜んでくれていました。


こうしてあっという間に握手会が終了。


その後20人近いサチ友さんと共に居酒屋でオフ会開催。


時間が遅いこともありすぐ帰られた人や途中までしか参加出来なかった方も


いましたが、久しぶりにお会いする人がほとんどで、とても楽しい時間を


過ごすことが出来ました。


その後更に5人ほどで2次会。


楽しい一日でした。


参加された皆さんありがとうございました。



ヒデ ブログ~ライブ日記~