ブラ変えました | hideinu日記

ブラ変えました


いつもとは、まったく趣向の異なる内容を…。

突然ですが、私 ブラを変えました!

今日、ある雑誌の取材で、某高級下着専門店を訪れたのですが、
そちらのオーナーさんに、

「あなた、本当は自分の胸が小さいと思っているでしょう?
 でもそれはあなたの思い込み!!
 ブラを変えるだけで胸の形やスタイルはどんどん変わるのよ!!」

と説明を受け、すっかりその気に。

「ぜひ、試着してみて」

と持ってきてくださったブラの名前は、
その名も“修行ブラ”

試着をさせてもらったところ、
パットも入っていない、一見ごくフツーのブラなのに、
なんと胸の谷間が!!ラブラブ
(こんなの今までできたことなかった!)
しかも、苦しくなくて付け心地も◎。

なんでも、正しいブラを正しく着用していると、
胸の形が良くなるだけでなく、ウェストがくびれてきたり、
姿勢が良くなったりと、
一石二鳥どころか、三鳥も四鳥もあるらしい。

「はい私、修行させていただきます 敬礼
 
たんに取材に来ただけなのに、
同行していた女性編集者さんも、私も、めでたくお買い上げ。

結構な出費だったけど、
これでスタイルが変わるなら……。

早い人は1ヶ月で効果が出てくるそうなので、
お楽しみに!(?)にこ