7月20日に投稿したなう | hydebeta project

hydebeta project

何もわからず、とりあえず始めてみました。



朝食は蒟蒻畑4つ(^^;)
7/20 7:06

韓国ドラマ「お嬢様をお願い!」:第9話視聴/結局全部バレちゃったということで...でも三角関係の流れの部分はどうかな?弁護士さんがいきなり疑ってるように見えるけどそういう部分がカットされてるのかな...最後路上でのシーンはちょっとベタベタすぎw #k_drama
7/20 8:06

韓国ドラマ「ホジュン」:第23話視聴/結局遅刻して受験すら出来なかったんだけどここでそんなに引っ張る必要があるかな?もう見ていて色々とウザイだけなんだけどな...貧乏人の為に頑張る医者って事を強調したいのかな? #k_drama
7/20 9:16

韓国ドラマ「お嬢様をお願い!」:第10話視聴/そもそもホストになった事もあえて隠すような事でもないような気がするんだけど、よっぽどホストってあれなのか?w、四角関係もそんなに関係がどうのこうのなるような事は起こってないような気がするんだけどな(^^;) #k_drama
7/20 11:10

という事は明日かな、皆さんポチってするのかな?(^^) #MacOSX #Applejp /Apple、「OS X Lion」を7月20日に発売と正式に発表 - ITmedia ニュース http://t.co/8ZePkJk
7/20 12:23

iPod はともかく iTunes Store 関係が減なのがちょっと気になるかな... #Applejp /Apple決算、iPhoneとiPadが好調で純利益が125%増の73億ドルに - ITmedia ニュース http://t.co/fNLQLfs
7/20 12:28

下水油が入って来てるんじゃないのか? #mycomj http://j.mp/nAczDd 京大など、中国の食品で残留性有機汚染物質が増加していることを確認
7/20 16:38

韓国ドラマ「タムナ」:第13話視聴/結局金髪は残っちゃった、船に乗った方はここでお役御免かな?キヤンダリは王様に直接会うくらいのお偉いさんなんだね...しかしここでも王様は馬鹿か...そのタイミングでまるでつわりかのような胃のムカつきはないだろ(^^;) #k_drama
7/20 18:24

何かこの時間になって雨が強くなってるんだけど... #otenki #tenki #ome #tokyo #taifu
7/20 18:48

Vistaマシンにインストールした...あ、Lionに対応なんだ(^^) #virtualbox #mycomj http://j.mp/nCRYca VirtualBox 4.1登場 - VMクローン、1TBメモリ、Aero対応、OSX Lion対応ほか
7/20 19:15

音符が読めない私には便利なアプリかも(^^) #iphonejp /楽譜を撮れば演奏してくれるiPhoneアプリ「楽譜カメラ」 河合楽器から - ITmedia ニュース http://t.co/Mr6UeIt
7/20 20:12

Appleちょっとリード?(^^) #applejp #HTC /Apple、Android勢に最初の勝ち星 HTCによる特許侵害をITCが認める - ITmedia ニュース http://t.co/wvMnfeM
7/20 20:14

#Google どうすのかな?(^^) #Applejp #HTC /グーグル会長、HTCの支援を明言--アップルとの特許紛争で http://t.co/TLTFVmW via @cnet_japan
7/20 20:18

韓国ドラマ「善徳女王」:第28話視聴/敵を欺くにはまず味方から...だと思った!いや本当に(^^)ただやっぱりトンマンの色んな意味での力がいきなりアップしてるのがちょっとね(^^;) #k_drama
7/20 21:42