7月14日に投稿したなう | hydebeta project

hydebeta project

何もわからず、とりあえず始めてみました。



#6ch 韓国ドラマ「お嬢様をお願い!」:第8話視聴/役員会議とかプレゼンとか色々アドバイスしてるけどホストやってるとそういう事が身につくのか?www、借金の事というか(当初の)悪巧みがバレちゃったね...ところであのユン・ウネのメイクはどうかな?(^^;) #k_drama #tbs
7/14 11:07

Appleは韓国から撤退して中国で頑張った方がいいんじゃないかな?(^^) #applejp #iphonejp /iPhone位置追跡訴訟、アップルが韓国で初めて慰謝料を支払う | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/xzjNuDj
7/14 11:42

好きかってやってるんだからその結果も受け入れるべきじゃない?デモフライトより関連措置の撤回要求の方が信じられない... #korea /韓国政府、日本の大韓航空利用自粛に遺憾表明 | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/1RxLDdW
7/14 11:51

「30分の1」の世界へあえて出て行く必然性があるかな?/日本のガールズグループのドミノが韓国へ進出、日流成功なるか? | Joongang Ilbo | 中央日報 http://t.co/jg3nxbF
7/14 12:00

懸賞応募:“PSP”「プレイステーション・ポータブル」ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
7/14 12:27

韓国ドラマ「善徳女王」:第25話視聴/なんと王座を求めて反撃開始?!しかしいきなり公主様気取り(とうか本物なんだけど)の態度は...周りを従える為にはそういうものなのか?ミシルと同じように権力を手にするんなら結局自分も「ミシル」になっちゃうんじゃない? #k_drama
7/14 13:57

韓国ドラマ「製パン王キム・タック」:第1話視聴/韓国でかなりの視聴率だったとか...思いっ切り昼ドラ?w、相変わらずこういうのは韓国でウケるんだね...正直個人的にこういう設定のドラマはいまひとつ(^^;) #k_drama #fujitv
7/14 15:16

米ドラマ「CSI:マイアミ」:第17話「似て非なる殺人」視聴/グルかと思ってたけど、奥さん(議員さん?)は本当に知らなかったって事か...二人の犯人は分かったけど、犯罪の動機って何だったんだっけ?(^^;) #csimiami
7/14 17:38

レイニーヤンの新譜が来月発売だって!(^^)でもこれは香港の予約限定版?オリジナル版と何が違うんだろう?/レイニー ヤン 楊丞琳 仰望 (藍天精裝版)-香港預購版 - HMV ONLINE http://t.co/Go9oSmc via @HMV_Japan
7/14 18:27

Appleはこの位を維持できてればいいんじゃないかと思う(^^) #applejp /Apple、米PC市場でAcerを抜き3位に――Gartner調査 - ITmedia ニュース http://t.co/cjnWczM
7/14 19:10

100円を切るのは意外とインパクト大きいような気がする(^^) #iphonejp #ipadjp /App Store、有料アプリを約3割値下げ 115円アプリは85円に 円高でレート見直し - ITmedia ニュース http://t.co/uapy7pD
7/14 20:34

#Firefox 5、タブ30くらいからだんだん遅くなるし、最近プチフリーズし始めた(アドオンは12~13個)だんだん状態が悪くなった事を考えると何かクリアすれば元の状態に戻るのかな?...よく分からないという事で再度 #Chrome に移行中(^^;)
7/14 22:10

#Firefox 5 アンインストールした...
7/14 23:40