7月10日に投稿したなう | hydebeta project

hydebeta project

何もわからず、とりあえず始めてみました。



何処も #Droid 手を出さないのは何でだろう?(^^) #mycomj http://j.mp/rhG6Y8 5列KB、大型モニタ、デュアルコアCPU搭載の「Motorola Droid 3」発表
7/10 11:10

やっぱりゲームなのか(^^) #iOSjp #mycomj http://j.mp/q1wwdm 最も人気のアプリカテゴリは「ゲーム」、システム別ではiOSに利用が集中
7/10 11:13

懸賞応募:「サントリー ウーロン茶 プレミアムクリア」 (500ml×24本)
7/10 11:31

政府の規制なんてあるんだ、韓国で視聴率取れるアニメを創ればいいだけの話だよね?「アニメは産業である以前に韓国の子どものための文化」だから文化的に質の高い日本のアニメを放送してるんじゃないの?(^^) /軽視される韓国アニメ #ldnews http://t.co/jX3t9Vj
7/10 12:49

米ドラマ「COLD CASE 3」:第8話「英雄」視聴/人を銃で撃っておいてそんなつもりはなかったって、つもりがあるから撃ったんだって。究極の状態で自分が一番かわいいと思った事を責めるのは、少なくとも現場にいなかった者が責めるのはどうかな? #coldcase
7/10 14:17

懸賞応募:“PSP”「プレイステーション・ポータブル」ミスティック・シルバー(PSP-3000MS)
7/10 14:41