庶民サンプル 特装版 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! | hideharuの気ままな日記

庶民サンプル 特装版 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


やっほい(・ω・)/


また爆睡してしまった(´д⊂)

帰ったらペタコメします



水曜仕事が早く終わったので、帰りにアキバへ


その前に

『反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。』3巻 読み終り♪

ハイ 表紙のテツローの話

またパーティーにテツローが加わり、一段落と思いきや

なにやら勇者がキナ臭い考えを・・・・・・・・次巻も楽しみです(・∀・)


そして、メイトで予約していた

『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件』5特装版を



総選挙の1位 2位 

九条さん 嫁(可憐)の水着

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



ドラマCDは土曜にゆっくり聴きます♪
帯も洒落ていますねww
ヤマ●キのパンまつりのパロ
( ´艸`)

応募券で白い小皿がもらえる♪ なんとかゲットしたいです( ・`ω・´)


裏表紙はモチロン 最下位の恵理、罰ゲームの恥辱ポーズ( ´艸`)


ちなみに通常版は、右の恵理のイラストです♪


さぁ 時間を作って読みたいと思います( ´艸`)







GUMIで、チョッと調教が少しアレですが(*゚ー゚)ゞ


それでは(・ω・)/




hideharuの気ままな日記