ブログパーツっす♪ | 部屋とHiDeGuuu!と飼育係DeGuuu!

ブログパーツっす♪

うっくん8 「HiDeGuuu!さん」


   クリスマスのブログパーツが、完成しましたっ♪



うっくん7 「リースの上にぃぃぃい」


   うん♪


   カーソルを置くとっ♪


   画像が変わり、クリックできます♪


うっくん7 「クリックするとぉぉぉお」


   いい感じの、お部屋です♪


   細かい作りになっていて、見てほしいほしいからっ♪


うっくん18 「説明っすぅぅう」


   うん(笑)


 ◇,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,  動くところ ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,◇


 ① ツリー下のプレゼント


 ② おもちゃ箱の、おもちゃの、移動


 ③ プレゼントをクリックすると・・・


 ④ 青い魚をクリックすると、元へ戻ります


 ◇,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,◇


うっくん18 「いい感じぃぃぃい」


   うん♪


   こんな感じ好きでねぇ♪


   もし? 貼り付けたい人いたら、↓をコピーしてねぇ♪




<script src="http://hige.chu.jp/bu-pa-img/2008-x-02.js"></script>



   フリープラグインに、貼り付けてくださいませ♪


   ちなみにっ♪


   バックカラーが 「#FFFFCC」 だけど、貼り付けたい方いらしたら♪


   バックカラー塗り替えますよぉ♪


うっくん13 「クリスマスまでぇぇぇぇえ」


   あと、一ヶ月っ♪


うっくん19 「盛り上げるっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう」


   うん♪


よっちゃん10 「寝ますよっ!!」


   はいっ♪


うっくん2 「おやすみなさいっすぅぅう,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,zzzZZ」


よっちゃん3 「おやすみなさい。。○」


   ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,zzz,,,,zz,,,,,,,,ZZ,,,,ZZZZ