うっしば 『ネザーランドドワーフ』 | 部屋とHiDeGuuu!と飼育係DeGuuu!

うっしば 『ネザーランドドワーフ』

うっくん8 「HiDeGuuu!さん」


   新着だねぇ♪


みかんちゃん,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,◇無題◇,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,みかんちゃん

みかんちゃん,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,みかんちゃん


うっくん8 「何か食べてるっすぅぅう」


   うん♪


   何か、食べてるねぇ♪



   そうそうっ!!


   突然だけどさぁ?


うっくん3 「なんすかぁぁあ?」


   うっくんって、豆しばさんに、似てるよねぇ(笑)

      ☆☆☆ 豆しば  ☆☆☆


うっくん13 「似てないっすぅぅう」


   そうかぁ?


   「ねぇねぇ 知ってるぅぅう?」


   って、言ってみてぇ?


うっくん19 「言わないですぅぅぅぅう」


   一回だけっ!!


うっくん9 「一回だけっすよぉぉお」


   うんうん♪


うっくん3 「ねぇねぇ 知ってるぅぅう?」


   いい感じっ♪


   うっしばだねっ!!


うっくん18 「褒められたっすぅぅう」


   うん(笑)


   そうそう♪


   俺の旅バックにも、つけている


   ∞エダマメさんあるがぁ?


うっくん7 「かわいいですぅぅう」


   うんうん♪


   あの、かわいいのねぇ♪


   あれのっ、「豆しば、バージョン」があるらしいっ!!


うっくん5 「へぇぇぇえ」




☆ ∞エダマメ 豆しば バージョン  ☆


   ほらぁ♪


うっくん7 「かわいいっすねぇぇぇえ」


   うん(笑)


   うっくんに、似ているよねっ(笑)


うっくん18 「似てるっすかぁぁぁあ」


   うん(笑)


   豆うっしば(笑)


うっくん13 「無限っすぅぅぅぅう」


   うんうん♪


よっちゃん9 「いい加減に、寝ませんかっ!??」


   あっ!!


   はいっ!!


   おやすみなさい!,,,,,,,,zzZ!!


うっくん19 「寝るっすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう」


よっちゃん3 「おやすみなさい。。。○」


うっくん2 「おやびぃぃい,,,,,,zzzZZ」


   ふびっ!!