お正月・・・鏡餅毎年箱根駅伝をみながら

紙バンドの作業をするのが、

恒例となっていますチュー

今年も青学さん強しクラッカー

 

花篭を作りました爆笑チョキ

ピンクの薔薇をメインに本命チョコ可愛くまとめてみました

98%紙バンド、ほんの一部ラタンを使用しています

淡い葉っぱがピンクに映えました

 

篭が小さめですので、思ったより早く仕上がりましたラブラブ

12月がハイペースだったので、少しゆっくり作業を

進めていこうかな~と思っていますニコニコあせる

 

今日もご覧くださり「ありがとうございます」

ランキングに参加しております

下のエコクラフトの文字をクリックして戴けると幸いです

 


にほんブログ村