先日、エアロバティック・パイロットの佐藤洋一さんからギナーン(GUINAND)のコラボTシャツを

教えて頂き、私も早速2着購入いたしました。


先日、我家にギナーンTシャツが届きましたので、早速、今日、それを着て稲敷市のラジコン飛行場

に行って来ました!


このTシャツは、ドイツのブランド”GUINAND”の時計を販売している”ギナーンジャパン ”と

佐藤洋一さんが副会長をなさっているエアロバティッククラブ”JNAC”とのコラボTシャツです。


先程、ラジコン飛行場から帰ってきたばかりの私の姿を撮影いたしましたにひひ


ヒデガラのブログ-Tシャツ1


今日のラジコン飛行場は気温35度の猛暑でしたが、Tシャツ自体には汗は滲んでおりません。

私自身は別として、とっても爽やかなTシャツです。

最も驚いたのは、非常に生地が軟らかく着心地が良いことです!ニコニコ


前面にはエアロバティッククラブのロゴ、背面にはエアロバティック(曲芸飛行)をやっている

飛行機の絵が描いてあり、今日は、ラジコン飛行機を飛ばすのにもいつも以上に気合が入りました!!


このTシャツのお陰で炎天下で半日ラジコンを飛ばしましたが夏バテしませんでしたにひひ


嬉しいことに、このTシャツを買うとGUINANDのステッカーが付いて来ます。

私が16年間愛用しているラジコン飛行機にステッカーを貼りました↓


ヒデガラのブログ-Tシャツ2



ヒデガラのブログ-Tシャツ3

GUINANDのパンフレットも入っていましたので、ラジコン飛行機とTシャツの背面とパンフレットを

一緒に撮影しました。



ヒデガラのブログ-Tシャツ4


大変高品質のTシャツですので、、皆様も、是非、お試し下さいニコニコ!!


Tシャツの詳細およびご購入は、佐藤洋一さんのホームページ をご覧ください。