満員御礼! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

満員御礼!

無事、初日を終える事ができました!





しかも、満員御礼!o(^▽^)o





本当にありがとうございます(^O^)/






僕もなんとか、やり尽くしましたよ(^。^)





photo:01







本番前の劇場!





ここが満員に(^ω^)





正直、芝居をしてる時は、いっぱいいるな~、くらいでしか観れなかったです(笑)





今日も、満席と言う情報が!





2日目も頑張ります!





追伸

先日はご来場くださり、本当にありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?
酒井さんのCD、ありがとうございました!
舞台、おわりましたらゆっくり聞こうと思います。
ありがとうございます!

酒井さんの演歌ですか。
着物が似合うから、きっと演歌も似合うでしょうね。

車折神社で見て頂けたのですね。
神社の横にあるのですよ。
この前の撮影の時に見てきましたよ!

舞台、観にこれないのは残念です。
また、舞台をする時は観に来て下さいね!





iPhoneからの投稿