あけまして! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

あけまして!

あけましておめでとう!





昨年も沢山の応援、ありがとうございました!





昨年は、思ったより、仕事を逃した事が多かった気がします





今年は一つ一つ、着実に仕事を取って、本厄を乗り越えたいと思います( ̄▽ ̄)





そして、皆さんも健康に気をつけて、素晴らしい一年にして行って下さい(^^)





今年も、どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします!





photo:01







朝からすみません(笑)





正月なものですから!






追伸


昨年の舞台稽古は思ったより早く終わってしまいましたよ。
今年も稽古開始がゆっくりで、台本を覚えつつ、のんびり正月を過ごしたいと思います(笑)

ドラマ観て頂いて、ありがとうございました!
今回は本当に小さくしか映らなかったから、見つけていただいてありがとうございました!
次はすぐわかるポジション取っていきますね!

自分の出てるドラマ観るの、僕も大好きです。
しっかり映ってるといいですね。

昨年は忘年会が少なかったですよ。
事務所の忘年会と、地元の仲間で少しって感じでした。

改めて、昨年は本当にお世話になりました!
本年もよろしくお願いします!




iPhoneからの投稿