今年も終わりだね〜 | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

今年も終わりだね〜

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?





私は、今年、最後の舞台稽古(*^^*)






photo:01







今年も残りわずかですが





終わり良ければ全てよしっ!(≧∇≦)





て、毎年やってます(笑)





そんな、こんなで舞台のメンバー
達と





楽しいクリスマスを過ごしましたよ~





photo:02







来年は、また、より一層、楽しくなりそうですよ( ̄▽ ̄)





残りわずか!楽しみましょ!





追伸


三億円事件、観て頂いて本当にありがとうございました(≧∇≦)
今回は、本当にわかりずらかったですよね。
でも、仕事ですから、どんな役でも全力でやらせて頂きますよ!
もっと、楽しんでもらえれように頑張りま!




iPhoneからの投稿