明日は | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

明日は

こんばんは!





今日は、めっちゃ寒い(>_<)






しかも雹までも降りましたね






もう、本格的に冬突入!





体調管理、気を付けましょう!(*^^*)





で、お知らせでございます( ̄^ ̄)ゞ





明日、21時~、フジテレビにて





photo:01







独占追跡!三億円事件 ”最後の告白者たち”





ドキュメンタリーと、ドラマが融合してる番組です(^ω^)





僕は・・・





探してやって下さい(笑)





今回は、本当によく観てないと、見逃すかもですよ( ̄ー ̄)





本編を楽しく観て下さいね(^。^)





そして、なんと!





裏番組で





テレビ朝日、土曜ワイド劇場「ヤメ検の女4」





photo:02







僕の事務所の先輩、向井さんと、後輩の斉藤 岳くんが出演してます!(^O^)/





僕は





出てません(笑)





ヤメ検2の時に、殺人未遂犯役をやらせてもらって





とても思い入れのある作品シリーズなので





とても面白い作品です(*^^*)






どちらを観るかは、あなた次第!





舞台の稽古、頑張ってますよ~!(≧∇≦)





追伸

舞台に立てる事になって、本当に嬉しいですよ!
もう、稽古ははじまってるのですが、
とても良いお話しですよ。
話しのクライマックスは、稽古中にもかかわらず、な、涙がT^T
一月に入ってから、さらに本格的な稽古になりますので、そこらへんからブログにもチョイチョイ書かせて頂きます!
是非、観に来てくださいね!

僕の好きな色はブルー!ラッキーカラーは赤!多分(笑)

酒井さんと今井さんの舞台は観てみたかったけど、色々な事情があるかもしれませんし、もしかしたら本人が一番残念がってるかもしれませんね。
でも、酒井さんも素敵なディナーショーで頑張ってますから、今を応援するのが一番ですよ!

来年のタワレコの新曲イベントですか!
出来れば見に行ってみたいけど、多分、舞台稽古で行けないかもですね。





iPhoneからの投稿