こんばんは〜! | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

こんばんは〜!

またまた、空けてました






これからは、ちょくちょく、アップしていきますよ~!( ̄▽ ̄)






何故なら!






1年ぶりに、舞台に立たせていただく事になりました!(≧∇≦)






今回は、メジャーな方は出演されてないのですが





演出が、映画「象の背中」や「g@me」を手掛けた井坂聡監督が演出します!






僕は、とってもやな人の役を演じさせて頂きます( ̄▽ ̄)






いままで、やった事のない役なので、とても楽しみです!





photo:01





photo:02






「あなたと住むなら」

演出:井坂 聡
脚本:落合 隆

2014年2月4日(火)~9日(日)
築地ブディストホール


4日(火) 19時
5日(水) 19時
6日(木) 19時
7日(金) 19時
8日(土) 13時 ,17時
9日(日) 13時 ,17時


チケット料金/
前売券=3800円/当日券=4000円
チケット販売日/12月21日(土)~


チケット取り扱い/
Confetti(カンフェティ) http://confetti-web.com/





是非、観に来て下さ~い!(^O^)/






追伸

今井さん達との飲み会は楽しかったですよ~

来年1月のドラマ、なんのドラマですかね。
映ってるといいですね。

僕もがんばりますよ!
碧空の時のオーラが格別なんて言われますと、照れますが、ありがたいですよ。
やはり、スターの方々と共演すると、すごいパワーが出てくるのかもですよ。

今井さんの舞台に酒井さん、出れなくなってしまったみたいですね。
いろいろあるのでしょうが、残念ですね。

嵐山は、近くに車折神社があるのでよく行きますよ~

酒井法子像ですか!とても透き通ってる感じがしますね。
共演したのは碧空が初めてですよ。
昔、一つ屋根の下の撮影していた所をたまたま通りがかって、酒井さんが家から飛び出してくるのを見た事はありましたけどね(笑)








iPhoneからの投稿