おしらせ( ´艸`) | 鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba

おしらせ( ´艸`)

ここで告知!!









きたる5月9日月曜日、21時から、TBS月曜ゴールデン








中村梅雀さん主演









「つり刑事2」








$鈴木秀人オフィシャルブログ「鈴木秀人の道」Powered by Ameba









放送されます!(^O^)/








で、私








出演させて頂きました~о(ж>▽<)y ☆










どんな役で出てくるかは、放送の時をお楽しみに( ̄▽+ ̄*)










なので、是非また探してやって下さい(笑)









近くなりましたら、またお知らせしま~す(`・ω・´)ゞ









追伸

余震にしては大きすぎますよね。
警報音が恐いのか、地震が恐いのかわけわからなくなりますよ
地震酔いなのか、揺れてないのに無駄に地震に感じる時がしばしば
本当、はやく落ち着いて暮らしたいですね。

なるほど!字幕に追いつかないって事もありますね
僕の場合、字幕は確実に読んではないですね
こう言ってるだろうみたいな、感じで見てる気がします
しっかり読んだら僕も追いつかないかも
でも、やはり生の俳優さんの声の方が僕は好きですね。