hide街ック天国☆「西伊豆」① | ちょっとだけ“秀でた世界”

ちょっとだけ“秀でた世界”

マニアックでちょっぴりディープな世界をジョジョに奇妙なお届け♪

hide街ック天国~虹久々~(笑)音符くま

先日の11月22日(土)~23日(日)、

西伊豆の旅 その①晴れ




修善寺…意外に初めてです(笑)!てへくま






土肥金山資料館で、まずは金箔アイスを食べました(笑)!ソフトクリームにひひ






機械仕掛けのおやっさんがお出迎えしてくれます(笑)!くま






ちょっと生々しい人形たちのお出迎えです(笑)!にゃ






さりげなく凄い金塊も有り(笑)!お~






好きな顔出しシリーズも有りました。

…って、子供サイズで完全にはみ出ています(笑)!爆笑






地味ぃ~に中腰にダメージある砂金すくい体験(笑)!にゃで、こんなに取れまし…5粒(笑)!にゃ






資料館、モヤっとしていましたが、

楽しかったです(笑)!くま







素敵な夕焼けが見れましたきらきら!!


つづく(笑)くま