映画「ヨコハマ物語」出演シーン撮りました! | ちょっとだけ“秀でた世界”

ちょっとだけ“秀でた世界”

マニアックでちょっぴりディープな世界をジョジョに奇妙なお届け♪

8/14(水)

映画「ヨコハマ物語」出演シーン撮りました!





金髪になっております(笑)!くま






音声の方にピンマイクを付けていただいています







段取りを見守っています





・・・出番です(笑)!てへくま






「喜多一郎」監督と女優の「佐伯めぐみ」さんと



「ヨコハマ物語」
11月16日 「横浜ブルク13」にて公開(順次 全国公開)映画

監督
喜多一郎

出演者
北乃きい、奥田瑛二、市毛良枝、佐伯めぐみ、菜葉菜、泉 沙世子、
忍成修吾、斉藤洋介、ミッキー・カーチス 他


「ヨコハマ物語」情報は下記URLにてご覧ください
http://eiga.com/news/20130809/2/



僕もスクリーンに映る・・・はず、です(笑)!てへくま

どんな役、どんなシーンで出ているかはお楽しみに~(笑)
音符くま


皆さま、是非とも劇場へ見にいらしてくださーい♪♪♪