「倉田健次」監督の最新映画「リトルウィング」 | ちょっとだけ“秀でた世界”

ちょっとだけ“秀でた世界”

マニアックでちょっぴりディープな世界をジョジョに奇妙なお届け♪

7/27(土)

友人の「倉田健次」監督の最新映画、「リトルウィング」を見てきました~

場所は「オーディトリウム渋谷」です。





倉田監督とはもう10年以上の飲み友達です(笑)!





女優「菜葉菜」さん、笑顔がとても素敵です!






俳優「結城貴史」さんと・・・って、結城さん、逆光になってすみません(笑)!






神名悠翔くん、空手が凄いです!お~






企画、制作、脚本の井上誠吾さん。

観客の拍手に涙する姿に感動しました!とても良い方です



映画「リトルウィング」

大震災で被災した母と子が、福島から東京へ引っ越してきて、商店街の人々や空手道場の人々に支えられながら成長していく物語。


強さとは何か、優しさとは何か、メッセージが伝わって来て感動しました!くま


皆さま、是非ともご覧ください~!映画くま


映画「リトルウィング」
http://www.lw3.jp/