テミヤンさんライブ♪ 北原照久さんの佐島・北原邸へ行きました! | ちょっとだけ“秀でた世界”

ちょっとだけ“秀でた世界”

マニアックでちょっぴりディープな世界をジョジョに奇妙なお届け♪

7/22(月)

テミヤンさんライブ音符北原照久さんの佐島・北原邸へ行きました~





玄関には大きなロボ人形があります!お~


はい、シャンパンを飲んでます~(笑)!くま




テミヤンさんライブでは北原さんもギターを弾いて参加します音符お~





タレントの朝倉匠子さんもいらしていました

綺麗っすーーー(笑)!






海洋冒険家の白石 康次郎さんもいらしていました。

爽やかな方です





テミヤンさんのライブ最高です♪♪♪

「アイ・ラブ・ユー」という歌が良い歌で好きです





北原さんを中心に、いろんな方々との出会いがどんどん増え、楽しくなってきました~


詳しくはfacebookに載せていますので、

そちらをご覧ください(笑)!
てへくま


https://www.facebook.com/hideo.asaga