「ルパン三世」実写版で映画化!不二子ちゃんは・・・ | ちょっとだけ“秀でた世界”

ちょっとだけ“秀でた世界”

マニアックでちょっぴりディープな世界をジョジョに奇妙なお届け♪

なんと「ルパン三世」が実写版で映画化するそうなルパン


・・・東スポだっけど~(笑)音符得意げ



ちょっとだけ“秀でた世界”



監督は「三池崇史」さん。


主演のルパン役は「小栗旬」くんルパン


次元大介役は「藤原竜也」くん次元


石川五ェ門役は「阿部寛」さん五右衛門


ヒロインの峰不二子役は「綾瀬はるか」さん不二子


銭形警部役は「香川照之」さん銭形警部




それにしても凄いキャストだね~(笑)お~


・・・ちょっと不二子ちゃん役が合っていない様な(笑)にゃ


もっと妖艶セクスィ~な女優さんが良いかとじゅる・・


・・・沢尻エリカさんの方が合ってるよね(笑)ラブラブ!




でもこのルパン映画化は東スポ情報だから・・・どこまで本当か知らんけど(笑)べーっだ!