昨日の連絡がきたよ | 「じっくりコトコト」Powered by Ameba

「じっくりコトコト」Powered by Ameba

KOTOオフィシャルブログ「じっくりコトコト」Powered by Ameba




昨日の日記にたくさんの応援コメありがとーございまちたぁ♥akn♥

とってもうれしかったでっすハート



今日 ことは学校お休みして

こはる先生のリハでちたぁハートくま・右





お昼頃マクドナルドでランチしてたらっ

ママの携帯にsao☆があって-----ビックリマーク






JENNI ダンサーズのオーデが通過したって

DSKさんから連絡もらいました------キラキラ


でも まだ決定まであと2回オーデがあるみたいっねこあせあせ




だから またいっぱいがんばりまっすガッツ






今日はこはる先生が本番用のヘアメイクを

してくれまちたぁsao☆


びっくし!!するぐらい こと別人でちたぁ笑


写真もとったけど 本番までのひみちゅっ笑

なので 今日は日本語だけの日記でっすリボン

つまんなくて ごめんねっあせる


本番は6月6日 ガールズ舞遊伝でっすsei


ご一緒のみなさん よろしくお願いしまっすうさぎ


ぢゃぁ また明日------ばいばいsei