小関舞誕生日 | まのっちゃお! season3

まのっちゃお! season3

真野恵里菜&カントリー・ガールズ&神社巡りが大好きブログ

今日は、カントリー・ガールズ小関舞ちゃんの15歳の誕生日音譜

 

おぜこ~誕生日おめでとうアップアップ

 

おぜこもいよいよ夢見る15歳ドキドキ

 

まだ15歳?

 

年齢より年上に見えるおぜこ

 

去年のサイン会で、名前を覚えててくれたのが一番の思い出

 

推しメンに名前を覚えてもらうのって、やっぱ嬉しい音譜

 

あれから時間が経ったので、顔と名前が一致してるのか心配ですけど…

 

『風邪をひかない健康法』の歌を作ってくれたのもいい思い出音譜

 

おぜこって、勉強できないイメージがあるけど、トークなんかを聞いてると、意外と頭の回転が速くて、勉強できないフリをしてるんじゃないかと思うんですけど…実際は?

 

アイスと塩パンとネコちゃんが大好きなおぜこ、これからも応援していきまーす(・∀・)/

 

 

みなみなも誕生日おめでとうアップアップ