台北旅行2013 (12/3~) [13]

『象山親山歩道』



〔スクートで行く、台北3泊4日激安ツアー〕



初!台湾旅行

3日目【9:30頃からの出来事】



『雙城美食街』の朝市で朝ご飯をタラ腹食べた後、『象山親山歩道』へ





『象山駅』
2013年11月に開業したばかりの新しい駅です。






『象山駅』から『象山親山歩道』の入口までは、

案内看板が細かく出ているので、迷子になることはありません(≡^∇^≡)







『象山親山歩道』の入口に行く途中で見える、『台北101』







象山駅から歩いて10分程で、『象山親山歩道入口』に到着!


朝ご飯も、お腹いっぱい食べたので体力満タンビックリマーク

この石の階段を一気に登ります!!






5分ぐらい登った場所から眺めた『台北101』














結構、急な階段です。汗





『象山親山歩道』の入口から、

15分程登ぼった場所からの眺め目















撮影ポイントもあります。






撮影ポイントから。。。カメラパシャ!





撮影ポイントから、さらに急な階段を登ると『象山親山歩道』の頂上です。

ただ、頂上からの眺めは,木に遮られて景色は良くありませんでした。。。




朝ご飯を食べ過ぎたので、ちょっとした良い運動になりましたp(^-^)q



※ここ、『象山親山歩道』は、入口から撮影ポイントまで、15分程で登れますが、

 階段が急で、登る時よりも降りる時の方がくたびれました。




初!台湾旅行2013(12/3~)

3日目【9:30頃からの出来事でした】




OLYMPUS OM-D E-M1

(LUMIX G Ⅹ VARIO 12-35mm F2.8 ASPH.)




初!台湾旅行

<< [12] 『雙城美食街』朝市へ << [13] >> [14] 『中正記念堂』へ >>




ペタしてね