サムイ島旅行記 2013 [14] (飲食編)

マイフレンド レストラン



【1日目 17:00頃~の出来事】




自由な時間の過ごし方!

タクシーに乗って夕飯を食べに。。。


目的地まで250バーツと言われたけれど、運転手さんに値段交渉!

150バーツにしてもらっちゃいました(=⌒▽⌒=)








自由な時間の過ごし方!




自由な時間の過ごし方!

OLYMPUS OM-D E-M5 (LUMIX G VARIO 14-140mm/F3.5-5.6 ASPH.)

マイフレンド レストラン

ホテルから、15分ぐらいで到着!









自由な時間の過ごし方!

店内はこんな感じ。

夕飯には、まだ時間が早いので、ガラガラでした。








自由な時間の過ごし方!

天気が良ければ、綺麗な夕焼けを眺めながら食事が出来ます。


もちろん自分たちも、

夕陽を見るのが目的で、このレストランにきましたが。。。












自由な時間の過ごし方!

SONY Chber-shot RX100

この日は天気が悪く、夕陽を見るのを諦め、

逆に「雨、降るなよ!」と思いながら、1日目のサムイ島の夜にビールで乾杯ビール










自由な時間の過ごし方!

SONY Chber-shot RX100

上、『カニオムレツ』(80B)

中、『イカのガーリック&ペッパー』(150B)

下、『ヤムンセン』(150B)


(1バーツ=約3・5円)



料理をパクパク食べて、

ビールをゴクゴク飲んでいると。。。

急に風が強くなり、真っ黒な雲がぁあああ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ










自由な時間の過ごし方!

SONY Chber-shot RX100

この土砂降り雨

おまけにカミナリまでゴロゴロと、近くに落ちまくる始末雷



間一髪、雨の降る寸前に店内に避難したものの、

傘も持っていないし、帰れない。

帰るどころか、外にも出れない。。。(。>0<。)








自由な時間の過ごし方!

SONY Chber-shot RX100

『カニチャーハン』(70B)

雨が止まないので追加注文!










自由な時間の過ごし方!

SONY Chber-shot RX100

小雨になったので、お会計をして、

思い切って外に出たら、タイミング良くソンテウが通ったのでラッキーでした。




【1日目 17:00頃から20:00頃までの出来事でした】




『マイフレンドレストラン』は賑やかな場所からは離れているのですが、

天気が良ければ、綺麗な夕焼けを眺めながら、食事ができるレストランです。



ごちそうさまでした




<< サムイ島旅行記 2013 [13]へ <<  >> サムイ島旅行記 2013 [15]へ >>  



ペタしてね