最近、ドライフードちゃんと
食べるようになって、


わがままジャイアン (メスだからジャイコかにひひ汗)を卒業したくぅさんアップ


一時的かもしれないけど。。。w


何はともあれわがまま卒業祝して、


ご褒美におやつプレゼントしましたラブラブ

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10




幸せそ。。。

わかりやすい子ですw


でもでも、
おやつもあげすぎないよーに
気をつけねば叫び


本当は缶詰めでもおやつでも
この子すきなの好きなだけあげたい
んですけど、


長生きしてもらわねば
なので我慢目あせる


くぅさん、ラブラブ


最近お口が少し匂います叫び


ワンコの口臭が取れるオススメ商品あれば教えてもらえませんか??目ひらめき電球


できれば本人が嫌がらないのがあれば… さりげなくできちゃうみたいなあせる