今日はまさかの大雪。。。びっくり!!!



こんなに降る事あるのねん。。。


最初はテンション上げ上げで楽しさ100倍だったけど


20分後には寒すぎて「苦」以外の何でもございませんでした。。。WW




デスクやオフィス家具がいろいろ必要で、


彼女が家具さがしを付き合ってくれましたアップ


photo:03

(寒い中付き合ってくれてありがとうあせる)



終わったあと、


ルミネでお茶して、

photo:04

せっしゃはミルククレープケーキ、

彼女はモンブランケーキ

photo:05


寒いなか、あったかいコーヒーと美味しいケーキ
食べて幸せな気持ちになりました WW


先日、

再入荷したココぺリ人形 ラブラブ






各地でココぺリさんの効果がドキドキ


photo:01


ブログにメッセ頂きましたドキドキ


やっこさんココぺリ効果で


好きな人とカップルなれたってラブラブ!


やっこさん、おめでとーーー!!!ドキドキ



そしていつもブログ読んでくれてありがとう音譜




続いて、


みぃさんのコメント音譜


photo:01

元カレさんと復縁目指してがんばってるんだね!!


「好きっ」て思われて嫌な人なんて絶対いないから

めぐり合わせを信じてマイペースにがんばってねアップ



お互い好きで思いあえてた時間が

あったなら、あとはタイミンググッド!



出会った最初の頃の気持ち大切に

頑張ってねラブラブ



ココぺリ が恋を叶えてくれますよーーにキラキラ



みんな、明日は雪凍ってるから

転ばないように気を付けて!!



特に受験生!すべらないよーーーに叫び



読者登録してね