ファッション雑誌も好きだけど、



移動中や休憩の時によく読む雑誌音譜



「Numberキラキラ


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


大好きな香川選手が表紙だったので

即買いニコニコ



セレッソ時代から応援してたので

ドイツでの活躍めちゃ嬉しいですニコニコ



皆さんサッカー好きですかはてなマーク



ボク、サッカー観戦大好きです音譜




サッカーはできないけど・・・・・、



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ユニフォームは

諸事情でよく着ますガーン(笑)




J2は地元ヴァンフォーレ甲府を応援音譜


J1はサンフレッチェ広島のファンですニコニコ



師匠の(笑)

中田さんキラキラを皮切りに、

海外リーグで活躍する選手が増えましたねにひひ


応援してる選手は・・・



ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

シュットガルトで岡崎選手とプレーしてる

酒井選手音譜 




イケメン、スピードキングキラキラ


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


宮市選手音譜 



あと元日本代表の巻選手を応援してます音譜


ヒデ オフィシャルブログ「アフリカで生きるライオン男の生活」 Powered by Ameba


巻選手、大のあいのり好き

だったみたいですにひひ


マサイマーケットにも来てくれた事

があって、すっごく素敵な方でした音譜



それ以来こっそり応援してますにひひ(笑)

ロシアリーグから移籍し、

今は東京ベルディ所属アップ



また侍ブルーを着てプレーする

姿が見たい!! 頑張ってくださいビックリマークキラキラ




最近、ヨーロッパでプレーする


日本人選手が本当に多くて、

欧州リーグ全部見れるスカパーに

入ろうか悩み中ショック!あせる



香川選手、マンUに行きそうだし、

プレミアリーグも見られるようにしたぁい叫び





読者になってくれる方を探してますニコニコ
アフリカしし座や雑貨コスモスキラキラに興味ある方、
ワン子ブタネコキラキラ好きな方にひひ

是非、ヒデブログの読者になって下さ~いアップキラキラ


    音譜音譜音譜

読者登録してね