わたしの夢 | Hideakiのブログ

Hideakiのブログ

ブログの説明を入力します。

まいど!
熊本市 ミナミ区でサッシ屋やっとる中津っちゅうもんでっけど!

今日は驚異的なアクセス数を誇るブログのプロフェッショナルである、有限会社村田工務店のファイヤー村田さん主催ブログゼミナーに来ております。
 


いきなりアメブロデビューでございます(笑)

でっ、テーマは〝わたしの夢〟でございます!

私の夢は、ものごころついた時からトラック野郎にあこがれておりました。


 


しかし!
私はサッシ屋に生まれ、小学校高学年ぐらいでしょうか?
〝自分もいつか継ぐのかな〟


ハッキリと自覚したのは、高校受験の3社面談でした。

私は工業系の高校に進みたかったのですが・・・・
先生:中津君は工業高校・・・
自分:ハイ!工業高校・・・
父:ウチは商売しよるけん商業高校がよかですど!先生
自分:は?
先生:そっ、そうですね・・・
自分:なんて?

みたいな会話から、私が後を継ぐ方向で商業高校受験しました。その時、自分の将来がハッキリしました。

現在、肥後トーヨー住器株式会社の社長として頑張っております!
しかし、トラック野郎への憧れも捨てきれず、
↓ちょっとだけ装飾が(笑)
 

いまどきの装飾男子です(誤)

現在の本当の私の夢は
私の取引先であり、仲間(自分だけ勝手に仲間と思い込んでいる訳ではないと思う、多分w)である工務店様と一緒に熊本一!九州一を目指すことです!

ん?
具体的にどーゆーこと?
ってお思いでしょうが、
そのつづきは次回のブログで!

※明日マジで大地震あんの?