5月13日に投稿したなう http://t.co/dwpjc4Y8
5/14 10:34

今日は、本、CD、DVD、ゲームなどをアマゾンに出品中です♪本業はアフィリなんですが、アマゾンもほったらかしで稼げるんで、今年は力入れます!何と言ってもアマゾンの集客力はやばい!!!
5/14 15:06

中国留学で一緒だった後輩から電話^^8月、彼女と一緒に沖縄に来るみたいです☆今年も夏は楽しくなりそうですね~♪ http://t.co/fCJUx7JD
5/14 15:27

一通り、アマゾンビジネスの方が片付いたので、まとめサイトを作成中です^^今年は、沖縄でのんびりと、まとめサイト、携帯アフィリサイト、スマホサイトなどたくさんのサイトを作る予定です♪
5/14 16:21

まとめるサイト予定。ビジネス、旅、音楽、動画、写真、本、ゲーム、iphone、ipad、アプリなどなど。
5/14 16:42

集中力が切れてきたのでw、ジムに、水泳、筋トレ、サウナ行ってきます^^
5/14 17:15

ツタヤ ディスカスで夏に向けての「音」を物色中♪夏のビーチパーティーが楽しみだ☆
5/14 20:16