CHARMY Magica | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

使ったことがありますか?

CHARMY Magica


(当選したのはずいぶん前ですが・・・)

モニターで使わせていただきました。


油を使った料理をすることが多く、

お皿洗いは億劫になっていたんですが、

このMagicaを知ってからは

楽に、楽しく食器洗いをしています。


クチコミにもあるように

本当にサラっと落ちるんです。


油をナノ化して水のように分解するということなんです!!


私は洗剤には強い方なのですが、

弱い方にも安心して使えるそうです。


除菌もできてうれしいですね。


いつもの洗剤と一度替えてみて体験してみてくださいね。






「ナノ洗い」を研究する「ナノ洗い研究所」のWebサイトです。



ライオン_Magicaファンサイト参加中