薬用入浴剤 シャンラブ プレミアム  | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

薬用入浴剤 シャンラブ プレミアム 



【武田薬品】タケダ通販ショップ


早速使ってみました。

野球をしている息子が二人いるので、疲れを取るにはもってこいです。


香りは・・・ゆずって書いてありましたが、

私はあんまり好きではないかな。

薬用って感じです。


お風呂から上がってもしばらくポカポカが続きました。

冷え性の私にはとてもいいですね。

アロマ系の香りだったらうれしいんだけどなー。


冷え性でお悩みの方にはぜひ使ってほしい商品です。



小銭貯金箱



武田薬品工業株式会社ファンサイト参加中