馬プラセンタゼリー 『プロ・プラセンタ』 | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

朝起きて、きちんとメイクをして仕事に行き、お昼になって鏡を見てみると

なんだかしわだらけガーン

特に豊齢線はひどいパンチ!


年齢を考えたら、まーそういうものかなーって感じですが、

馬プラセンタというものにすごく興味を持ってしまったショック!


年齢とともに歩む 美と健康をあなたに 『プロ・プラセンタ』



この豊齢線や笑いしわをなんとかしたいー

と思ったときに馬プラセンタを発

馬と聞いただけでなんだか効果ありそうな予感

コラーゲンゼりーなども試したことありますが、

独特のにおいもなく、おいしくいただきました。


少し量は多めですけど、グループフルーツ味で食べやすいです。

豊齢線がとても気になっていたので、効果を楽しみにしてましたが、

少し薄くなったかなーとは感じるものの、そうはすぐ変わりませんね。

しわはあまり改善できませんでしたが、寝起きがすっきりするように

変わった気がします。




健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中