久しぶりに更新しました。 | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

(ASP紹介)

アフィリエイトEasy

  1人紹介で500円収入 1クリック2円

  先月オープンした新しいASPです。

リーフィ

  1人紹介で650円です。

  承認が早いです。

Jパスポート

 こちらは男性向きかなー。

 広告がチャットとかなので・・・。

 1クリック5円、1人紹介で100円

 会員登録で3000円


〈ショップ紹介) 


SWEET SMART SHOPP

こちらはパソコン、携帯でもショッピングできます。

プレゼントキャンペーンもやってるので、登録するだけで、何か当たるかも!?


子供がやっと復活!!

おたふく風邪、結構ひどかったんです。

週末にやっと腫れがひいたので、実家に帰ってました。

バーベキューやら、花火やら、水族館などに連れて行ってもらって

大喜びでした。

小さい方が軽いらしいので次男もうつってたらいいな・・・

と思いつつ、、また家に閉じこもるのもせっかくの夏休みだし

可哀想かな。

みなさん、心配してくださって、たくさんのコメントどうもありがとうございました。