BeGood の紹介と ちびくろさんぼ | 小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

小銭貯金箱 (ポイ活でチャリン!)

ネットで小銭を貯めて、ちょこっとした幸せ手に入れたい・・・。
ポイントサイト、モニターなどで楽しいお得生活を紹介します

今日は蒸し暑いですねー!!

梅雨入りしたと思ってたけど、こう暑いとダラダラーっとしちゃいます。


先日ある番組で「ちびくろさんぼ」の特集をしていました。

私が子供の頃は誰でも知っている本だったんですけど、

絶版になってからはもうずいぶん経つので

若い学生さん(私も年とったな・・・)は「それって何?」って感じなんですよね。

びっくりしました。

幼稚園で先生が読んであげると、

すごく食いついて(表現がおかしいかなー?)聞いてました。

そこで女の子が一言「ありえなーい!!」 

幼稚園児でもこんな言葉使うんだーと]

末恐ろしくなってしまいました(笑)

うちにも6歳の小学生と3歳の幼稚園児がいるので、

読んであげたらどんな反応するかなー。


新着紹介


ClickHere

BeGood

登録後にバナー設置で100円。紹介すると50円(ちょっと少ない?)

500円から払い出し可能なのです。

バナー1クリック1円報酬


まだの方は上のバナーから是非登録を!!