ヘアアレンジ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今週もたくさんのご来店ありがとうございました‼︎(^ー゜)


11月はとにかく結婚式が多い‼︎\(//∇//)\


ヘアアレンジ大量生産じゃぁぁーー‼︎(^O^)


そんな数あるアレンジの中の一部をご紹介(^ー゜)

まずは
{C03F8683-32C4-416E-8C9E-EB998E0002DA}

大人女子に爆発的人気を誇る


ゆるふわダウンスタイル♡


もうひとつは
{EBE4DDD5-B5AF-43EB-B123-5583BB01B8C4}

二次会なんかにちょうどいい絶妙なハーフアップ(^-^)


気合い入りすぎてないのに


意識高い系女子はハーフアップでしょ‼︎


完全に‼︎笑


そして最後は
{C00A677A-63D3-4110-AD0A-FCB9E0295A5C}

編み込みをおりまぜたシニョンスタイル♡


なんだかんだシンプルなデザインは


やっぱグッときちゃうんですよね‼︎\(//∇//)\


チョコレートアイスもいいし、ストロベリーアイスもいいけど、なんだかんだバニラだよね‼︎(^O^)


…みたいな感じです‼︎( ̄ー ̄)笑



アレンジは組み合わせ次第ですごく可愛くて無限大の可能性があってやっぱ好きですね‼︎( ^ω^ )


11月も残りわずか‼︎(^O^)


今月はまだ比較的空いている時間もありますのでご来店お待ちしております‼︎


なお、12月は混み合うことが予想されますのでお早めのご予約お待ちしております‼︎(^ー゜)