ハンドクリーム | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です。


寒くなってきましたね、、、(>_<)

体調崩さないように手洗いうがいをしっかりしましょうね!!!

湯船につかることも免疫力アップにとても大事なのでゆっくりお風呂に入りましょうね!!

お風呂から上がったあとはしっかり保湿をしましょう(`_´)ゞ


今回ご紹介するのは冬にかかせない必須アイテム、、、、、、、

{52E45FAE-6DEF-44C4-A609-73D0C8AA11D1}

ナノアミノ ハンドクリームです!!


毎年TABOOでは大人気のアイテムです!


何が人気かというと香りが選べるところ♡

その時の気分によって香りを選べるのは女子にとってはうれしいですよね♪( ´▽`)

さらに香りだけでなく効果ももちろんすごいんです♡♡♡

肌の修復能力が高く保湿するだけでなくー5歳肌が若返るんです♡

{C547CF1D-147E-4663-ABD9-47346D0CF750}

{D7E07E26-7DAA-4EB4-AF0B-982106C4A03B}

値段も1900円とお手頃です♡


さらに!!!!

毎年恒例のカタログで予約して頂くと
ハンドクリームのお値段に

水に強くしてくれるリペアクリーム
                     or
ぷるぷるの唇になるリップグロス
                      or
持ち運びに便利なハンドクリームミニサイズ

のどれかがえらべちゃます♪( ´θ`)ノ

とってもお得じゃないですか???

この冬はこのハンドクリームで女子力アップしましょ♡
{09F7F5A4-3212-45FF-AE5B-898DCD62F636}

ぜひとも一度お試しあれ♡