BBQ | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今週もたくさんのご来店ありがとうございました‼︎o(^▽^)o


今日はサロンワーク終了後に


TABOO本店だけでBBQ♡

{51992FC9-26D2-4437-A5E6-218FD655ED33}

日頃からお世話になっているアシスタントに感謝の思いを込めて

スタイリストから飛騨牛付きBBQのプレゼント( ̄▽ ̄)
{C56A9EB1-FDB3-49AB-AF2E-1248C5128587}

とかカッコいい事を言いつつ…


本当はある勝負をして目標を達成する事が出来なかったスタイリストチームが


目標を達成したアシスタントチームにBBQをプレゼントするという接待…♡笑


なのでもちろん我々スタイリストは一枚たりとも飛騨牛を食すことはありませんでした…。


食べたものの中で1番豪華なものはウィンナー。

それとモヤシ。

ウケる。

でも勝負の世界。

目標は達成しないと意味がないし、

下の子が頑張ってるのに目標を達成出来なかった事に対しては

リアルに恥ずかしく思った。

ウケている場合ではなかった…(−_−;)

『目標』

それは立てるものではなく達成するためのもの。

達成するためにはどんなプランで具体的に何をするのかをよく考えなくては絶対に達成できない。


どんな事に対しても立てた目標は必ず達成するための逆算を忘れずにやっていこうと誓った日曜日でした( ̄^ ̄)ゞ


{1BE90890-DEC5-4F18-A7E9-74BC01EE55FC}