セルフマネジメント | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日は定休日ということで


名古屋で行われるセミナーに参加してきました‼︎o(^▽^)o
{D4961E8F-AB06-4354-BAE9-F46B03CAAE61}



講師は斉藤恵一さん
{B0499C13-7A30-40E0-9F8F-712E805704BF}

ナカイの窓などにも出演されているという話は聞いてましたが、


実際にどんな方なのかということは正直知らなかった…(´Д` )


しかし、


衝撃とも言えるくらい


話が面白すぎて

{8F10F8FC-3344-4E07-9766-30EB8CC54A19}


あっと言う間に講習も終わっていきました( ̄O ̄;)



講習の内容は主に自己プロデュースについて。


自分という人間をどのようにブランディングしていくか。


正直自分が苦手としていることではあるが



今自分の中で最も最重要視していきたいと思っていること。


だからこそ講習の内容は本当におもしろすぎたし、


自分にはまだまだやれることがあることを再認識し、


未来を想像するとワクワクしかない‼︎


今自分が美容師として出来ること


なんのために自分は美容師をしているのか


他にもいろいろ。


これから半年かけてじっくり自分と向き合っていきます。


最後は講師の斉藤恵一先生と
{DBCC7DBC-F21D-41B1-A40E-DDD1E631D100}

記念撮影。


いろいろとツッコミどころ満載の写真にはなりますが…笑



これから美容師として、


そして1人の男として、


さらに成長していけるように


精進していきたいとおもいます‼︎( ̄^ ̄)ゞ





LINE@始めました‼︎
髪のご相談、ご予約なども大歓迎\(//∇//)\

TABOOのホームページはこちら