今日の休日 | TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

TABOO 河合秀明のオフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

どーも‼︎大垣の美容室TABOOの河合です‼︎


今日の休みは朝からTABOOで夏スタイルの撮影‼︎(≧∇≦)


{4E627010-8DB0-425E-9455-79C7C9DE72A2}

安定の可愛さのたまきちゃん\(//∇//)\


初めましてだったけど、終始爆笑で本当に楽しい撮影でした‼︎( ̄+ー ̄)


いい写真ありすぎて選ぶの大変そうだけど、


選ぶの楽しいから楽しみーーー‼︎\(//∇//)\


そして朝の撮影が終わったら


ダッシュで名古屋へGO🚃

{2FB7E8EF-E945-4539-8511-CEC3C921DE43}

僕の母校である名古屋B×art専門学校の就職ガイダンス( ^ω^ )

ついこの前B×artを卒業したばかりのハマちゃんと一緒に\(//∇//)\


{B6AE8877-932C-4CF2-B89E-70D7E3D88B94}

会場でTABOO本店の西條店長と


同期のナオムと合流し



ガイダンススタート‼︎


ちなみにこの4人全員が名古屋B×art専門学校の卒業生( ´ ▽ ` )ノ

全員があつまるなんてことはかなりレアであります‼︎


会場では本当にたくさんのこたちがTABOOの話を聞きに来てくれて良かった‼︎(≧∇≦)


話を聞きに来てくれたみんなありがとね‼︎(^ー゜)



TABOOで働きたいって思ってもらえるような魅力あるサロンに、


そして自分自身が魅力ある美容師になれるように


明日からまたエンジン全開で頑張ります‼︎(≧∇≦)



LINE@始めました‼︎
髪のご相談、ご予約なども大歓迎\(//∇//)\

TABOOのホームページはこちら