冬が終わる頃に | HiDEX Official BLOG

HiDEX Official BLOG

HiDEX (HiDETracks)のブログ


どうも。

こんばんは。

スズキヒデアキです。



3月19日。

なんばHatch。


めーっちゃ楽しかったよー!!!!!!!


でもRoofy休止だよー!!!!!!!


なんか悲しかったけど、

楽しかった。


いろんな方が来てくれてた。


来れなかった方からもお疲れ様メールがきてて

なんか嬉しかった。

いろんな人にお世話になり、励まされ、

応援していただき、助けられてきた3年でした。


ありがとうございました!!


Roofyのことは、冬が終わる頃に思い出す程度に覚えててください。




今からはそれぞれ、

修行に励みます!!!!!!!!








スズキヒデアキとしては、

基本今までと活動は変わらんかな。


ライブハウスでもクラブでもストリートでもカフェでも

どこでも歌いまっせ。


でも名前がまだ決まってねえ。



HiDEXなのか

HiDETracksなのか

鈴木英明なのか

スズキヒデアキなのか。


はたまた全然違う名前なのか。



でも曲はいっぱいできてるよ。


ソロとしてのライブも続々ときまっております!!



3月31日に友達の画家さんの個展パーティーで歌わせていただきます。

そして4月21日にFan J TwiceでColdTommyのリリパに出させていただきます!

そして!!!

5月18日CLUB DROPにて私の兄、NAO主催のStart to Smileに出演します!!

スタスマ復活だよー。


まだ鈴木英明として活動してた頃に出てたイベントがスタスマ。

また一人で出ることになるとは。

どのイベントも楽しみやけどむちゃくちゃ不安や。

一人で歌うの。



でもやるしかねえぜ!!!!!




頑張ります。





それでは。