ご報告 | HiDEX Official BLOG

HiDEX Official BLOG

HiDEX (HiDETracks)のブログ

どうも。

こんばんわ。



今日は大事なご報告がございます。



実は、今月3月19日のなんばHatchでのライブで

Roofyとしての活動を休止することになりました。


今までたくさんの方に応援していただき

ほんとに感謝しかございません。

でも解散ではございません。


いつになるかわかりませんが

また戻ってきます。



RoverもHiDEXも、人間として、音楽家として、

もっともっと大きくなったときにまた戻りたいと思います。



今後はお互いソロで活動して行きますが、

今までと変わらず応援していただたら幸いでございます。





堅くなったけど、今のRoofyを進化させるために

修行するっていう感じですよ!!!!


みなさん!!

期待して待っててください!!!!!!!!




残すところRoofyのライブはあと2つ!!!!!!!!


明後日やけどDROP!!!!!

サラウンド vol,2
2012.3.6(Tue)
@心斎橋CLUB DROP
OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2000/¥2500

【Singer SIDE】
Roofy / SPINKRIT / Shanimuni / 横関正明 / CHIZU

【Acoustic SIDE】
猫音~neon~ / むんむ / 西村秀一 / 前田健三郎 / 尾野善広

【司会】
飯室 大吾(FM802)

【Ticket Info】
心斎橋CLUB DROP
06-6213-9101
http://clubdrop.jp
http://twitter.com/clubdrop


なんばHatchの詳細はもう少々お待ちを。

チケットはまだまだあるのでお早めに!!!!!!!



これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!